柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと(イベント参加します!)

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近は暑くなったり寒くなったりで大変ですね… なんとか体調を崩さずに日々仕事したり落書きしたりしています(?) 話は変わりますが、来週4/14(日)にイベントがあり、サークル参加します! 久々の鍵島です! ス…

C103にサークル参加します⛄

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ一気にさむくなってきて、今日はほぼ一日中頭が痛くてベッドで寝ていました… 気圧のせいなのかわかりませんが、体調は頑張って整えていきたいですね…!ぐぬぬ 話は変わりますが、C103冬コミの情報です。 昨日Twi…

最近のこと(イベント参加します!+寄稿情報など)

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 早速ですがお知らせ(?)です。 ゆきゆきさん主催のサマポケ高松ミニアンソロジー『鳥白島へようこそ!』にて イラストで参加しております。 羽依里くんとうみちゃんを描きました!よろしくお願いいたします(*'▽') …

最近のこと(イベント参加します!)+α

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 なんだかイベントに参加するときぐらいしかブログを書かないような気がしますが(すみません)、あくまでもここはTwitterがだめになったときの避難用?として作成したので、おそらく大丈夫だろうと思い記事を更新し…

最近のこと(イベント参加します!)

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 秋の彼岸が過ぎてから、夏の蒸し暑さから解放されて、からっとした晴れの日が多くなってきて過ごしやすくていい季節になってきましたね! でもこれを書いている次の日から気温が一気に下がるようで令和ちゃん無理し…

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 イベント終わって1カ月近くなっていますが果たして大丈夫なのか…はわかりませんが最近少しバタバタしてしまいましてすみません…! あらためまして4/10に開催されました、ソウル・シンクロ第8層にお越し下さった 皆様…

ソウル・シンクロ第8層にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 いつの間にか2022年も1/4が終わっていて時の流れの速さがすごいです。 いつも同じような感想を言っているような気がしますが…(;'∀') 話は変わりますが、来週4/10に開催されますソウルシンクロ第8層に参加します! ス…

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 前回の更新が半年前で非常にまずいと思って急いでこの記事を書いています… 誰得なんだろう…いや自分が満足さえすれば大丈夫だろう…!と 無理やり言い聞かせることにします…(本当すみません…) 気が付けば2022年でリ…

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近涼しい日が続いているので、過ごしやすくていいですね!でも週の半ばぐらいから気温が高くなるそうなのでどうなるんでしょう…(;'∀') すっかり投稿した後に忘れてしまっていたのですが…支部にてSAO Logの第二…

アンソロ寄稿情報+SAOSSを投稿しました

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 前回の記事にも書きましたが、ゆきゆき様主催のKey初夏アンソロジーにてイラストを一枚寄稿させていただきました。 ↓サンプル(トリミングしています) Angel Beats!より日向とユイを描きました!豪華な執筆者様方に…

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近は春眠暁を覚えず…といいますか、一年で一番過ごしやすい気候もあって眠気がすごいです…!笑 話は変わりますが、先月のソウル・シンクロにお越しくださった皆様、当日は悪天候の中私のスペースにお越しくだ…

ソウル・シンクロ 第6層にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 寒い冬が終わり、春が近づいてきて…と思うのも束の間、花粉の季節到来で 絶賛鼻づまりと目元がかゆくてたまりません…笑 花粉許すまじ…っ 話は変わりますが、サークルChocolanicaのイベント参加情報です。 3/13(土)…

もう年末ですね…!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 早いもので2020年もあと5日…いや5日弱…?え…早すぎません!?? となっています。 本当に時の流れが速いことになっておる……\(^o^)/ 話は変わって大分前に遡ってしまいますが、10/4に開催されました 鍵島イベントで…

Key Island4にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近、一気に涼しくなりましたね…!休日はともかく、普段の、仕事用の衣服に よく悩みます… 話は変わりますが、10/4に開催されますKey Island4にサークル参加します! 今回はリアルイベントとエアイベント、二つ…

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです…!生きています…! Twitterでは告知しておりますが、秋に開催予定のKeyIsland4に参加申込させて いただきました! 鍵島申し込みました~ リアルとエア参…

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 あらためまして、先週の鍵島2にて当サークルスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした! 当日はぎりぎりまで天候が雨予報でしたが、実際は天候が曇り空と(!)回復して良かったです…

Key Island2にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 9/21に開催されますKey Island2(鍵島2)、無事スペースをいただくことができました!C08 Chocolanica(ショコラニカ)です。よろしくお願いいたします。 お品書き 当日頒布するものといたしましては、 ・新刊『Sea,…

SAOエクスクロニクルに行ってきました。+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近『ソードアート・オンライン』にすっかりはまってしまいまして… 初めて作品のことを知った&好きになったのはアニメ一期のアインクラッド編を放映していた頃なのでかれこれ5年以上なのですが、去年10月から…

合同誌に参加させていただきました。+α

Twitterの方では先出していますが、こちらの方でもあらためて。 C96にて東雲もづく様主催のKey作品中心合同誌『Collaboration』にて、イラストを一枚寄稿させていただきました。 歴代Key作品とのコラボレーション!をテーマに、大変豪華な作家様方が多い中恐…

日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 先日、旅行をする機会があったので、静岡の方に行ってきました!初静岡でした。 生憎の天気で本来きれいに見えるはずの富士山もシルエットのようになってしまいましたが…海がとってもきれいで流石太平洋だ…と感動し…

日記

一か月強ぶりの更新になってしまい、申し訳ないです… あらためましてこんにちはこんばんは、柚木ましろです。 6月は梅雨の時期なので、空気がすごくじめっとしていますね…雨の日が続いているので、どうしても気分が滅入ってしまいます。そういう時こその気分…

イベントお疲れ様でした!+日記

4/20の鍵島、そして先週のvレボに当サークルのスペースにお越し下さった皆様、 本当にありがとうございました! ずっと原稿に集中していたこともあって、こうしてたくさんの方とお会いできてお話して…すごく楽しかったです! 差し入れを下さった皆様にも、…

V-Revolution XIIにサークル参加します!

前回の日記で申し上げましたが、V-RevolutionことVレボに サークル参加します! L41『Chocolanica』です、よろしくお願いいたします~ Twitter: vレボのお品書きです~ L41Chocolanicaです、よろしくお願いいたします(*´▽`*) pic.twitter.com/h1A4GVAeFY— …

絵師100人展を見に行ってきました+α

GW期間でお休み期間でもあるので、秋葉原で開催されている 絵師100人展を見に行ってきました(*´▽`*) 絵師100人展 毎年見に行っているのですが、今年も凄かったです! 作家さんごとの個性や特徴がこれほどまでに色濃くでる展示は、なかなか無いだろうな…と思…

Key Islandにサークル参加します!

こんばんは。柚木ましろです。 4/20に開催されますKey Islandにサークル参加いたします。 C11『Chocolanica(ショコラニカ)』です。よろしくおねがいいたします…! Twitter: 4/20 鍵島のお品書きです〜C11 Choco lanicaです、よろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘…

自己紹介

はじめまして、柚木ましろといいます。 普段はTwitterやPixiv等でつぶやいたり、イラストを投稿したりしています。 このブログでは、SNSの保険代わりとして、細々と続けていきたいと思います。 宜しくお願いいたします。 Twitter: twitter.com Pixiv: http…