柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

日記

一か月強ぶりの更新になってしまい、申し訳ないです…

あらためましてこんにちはこんばんは、柚木ましろです。

 

 

6月は梅雨の時期なので、空気がすごくじめっとしていますね…雨の日が続いているので、どうしても気分が滅入ってしまいます。そういう時こその気分転換!なわけで、Twitterではぼちぼち落書きを載せていました。やっぱりお絵描きは楽しいです(´▽`*)

f:id:yuki_mashiro:20190628224452j:plain

タピオカチャレンジなるものが流行っているそうなので、ついつい落書きしてしまいました。拝見したらかなりけしからんチャレンジでした…うらやましいばかりです。笑

 

 

あと、明日6月29日はSummer Pockets発売から一周年だそうで!おめでたいです!

すっかりサマポケにはまってしまってからもう一年…⁉時の流れ早い…!と現在進行形でなっていますが、夏の思い出のひとつとして、とても良い体験ができました。

サマポケ最高!

 

丁度一年の節目なので、支部にイベントで頒布しました本のイラストを再録させていただきました。

Pixiv:

【SummerPockets】「Sea,U&Memories」/「柚木ましろ」のイラスト [pixiv]

 

イベントに参加するようになって、以前よりグッとイラストを描く枚数が増えました。

…ということは、常にイベントに申し込んでいれば、イラストを沢山描くようになるのか…⁉

 

 

……ぼちぼち頑張ります!w

 

 

f:id:yuki_mashiro:20190628225612j:plain

Switch版サマポケも発売おめでとうございます!

めでたいです(o´∀`o)♪