柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

合同誌に参加させていただきました。+α

Twitterの方では先出していますが、こちらの方でもあらためて。

C96にて東雲もづく様主催のKey作品中心合同誌『Collaboration』にて、イラストを一枚寄稿させていただきました。

f:id:yuki_mashiro:20190727122953j:plain

歴代Key作品とのコラボレーション!をテーマに、大変豪華な作家様方が多い中恐れ多いですが…とっても楽しく描かせていただきました。

私は『Summer Pockets』の鳴瀬しろはちゃんと、中の人つながりで描かせていただきました!好きなキャラ同士です。

Twitter:

 

 

余談ですが、コメント欄は大分好き勝手に書いてしまった…ような気がします…笑

申し訳ないです!

 

夏コミには申し込みはしていません。一般での参加も難しい…ので、

夏コミは是非、東雲さんのスペースへ!(3日目南シ37aです!)

 

 

 

 

 

もう一つお知らせですが、9月の鍵島ことKey Island2にも申し込みました。

先着優先当選期間?早めに申し込まれた方は全員当選だと主催者側のうみけっと様がおっしゃられていたので、おそらくスペースはいただけていると思います。

f:id:yuki_mashiro:20190727124000j:plain

スペースNo.が発表されましたら、こちらでも再度お知らせいたします。

鍵島2でもサマポケのうみちゃんや鷹原家を中心にグッズ、同人誌を頒布する予定です。

あとはサークルカットには載せていませんが、クラナドの岡崎家のグッズも作りたいなあと思っています。…絶賛原稿中です笑

 

鍵島2にもアンソロジーの企画がありまして、そちらのほうにもイラストを一枚寄稿させていただきました。こちらも日にちが近くなりましたらお知らせいたします。

 

Twitter:

 

 

関東地方はそろそろ梅雨明けかな…?

夏が本格的に始まるので、夏を感じるためにサマポケの原稿です!!(?)

…頑張ります!(;´∀`)