柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

あらためまして、先週の鍵島2にて当サークルスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

当日はぎりぎりまで天候が雨予報でしたが、実際は天候が曇り空と(!)回復して良かったです。

f:id:yuki_mashiro:20190928180815j:plain

また、当日では沢山のお声がけをいただいたり、差し入れもいただいてしまったり…
本当にありがとうございます。あらためて御礼申し上げます。

 

次回のイベントの申し込み予定ですが、冬コミは申しこんでおりません。また、浜松にて開催が決定しております鍵島3も欠席させていただきます。

 

なかなか予定が合わず、申し訳ないです…

 

しばらくイベントにはサークル参加せず、お休みしてしまいますが、合同誌等イラストを描く案件等ありましたら、ぜひお受けしたいなあと思います…!お待ちしております。

TwitterのDMまたはメール ngn.licht.sra104★gmail.com にて。

(お手数をおかけしますが★を@に変換してください)

 

 

 

余談ですが秋のアニメが始まりますね…!

秋はSAOとアズールレーンを見ようと決めていたのですが、どうやら革命機ヴァルヴレイヴAngel Beats!が再放送されるときいて、とっても楽しみです…!見るっきゃない!!

f:id:yuki_mashiro:20190928181945j:plain

中の人つながりでAB!の日向とヴヴヴのエルエルフを書いていました。

どちらも自分の青春!といっても過言ではないくらい、大好きな作品なので本当…感謝しかないです!(´;ω;`)録画しなければ…!笑

 

 

 

 

おまけ…といってはなんですが、Twitterに載せていたものもこちらに掲載します。9/1はサマポケのうみちゃんのお誕生日でした!おめでとう~!(*´▽`*)

ずっとずっと大好きです。

 

f:id:yuki_mashiro:20190928182923j:plain

f:id:yuki_mashiro:20190928183103j:plain

VFB表紙の白ワンピース衣装なヒロインたちにあわせて、オリジナルですがうみちゃんにも白ワンピを着させてみました。夏と少女と白ワンピは鉄板です…!ひまわりと青空と白い雲があると尚完璧です…!!笑

 

9/20は空門姉妹の誕生日でした!

f:id:yuki_mashiro:20190928183514j:plain

藍ちゃんと蒼ちゃん、二人の間にまとう空気になりたいですね…()二人が見ているものは果たして…??

 

 

f:id:yuki_mashiro:20190928183734j:plain

今回頒布しました表紙のイラストです。三人で折った紙飛行機を飛ばし、その軌跡を見つめている…そんなシチュエーションでした。ALKAルートの中の一部、もしかしたらこんなシーンもあったのかもしれないですね。

うみちゃん…(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

f:id:yuki_mashiro:20190928184239j:plain

これからもイラストを描き続けていくぞ…!!