柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと(イベント参加します!)+α

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

 

 

 

なんだかイベントに参加するときぐらいしかブログを書かないような気がしますが(すみません)、あくまでもここはTwitterがだめになったときの避難用?として作成したので、おそらく大丈夫だろうと思い記事を更新します……(;'∀')

 

定期的に運用できれば良いのですが、Twitterが一番やりやすいんですよね…

なんででしょうね……

本当謎です…❓

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、タイトルにあります通り、柚木ましろましろ🍠)はイベントにサークル参加いたします。

4/2に開催されますソウル・シンクロ第10層にて、無事スペースをいただきました。

 

【F37】Chocolanica(ショコラニカ)です。

よろしくお願いいたします(*'▽')ノ

 

Twitter

https://twitter.com/mashiro_oimo/status/1639589728860409864?s=20

 

Pixiv:

www.pixiv.net

 

お品書き(大き目の画像):

 

 

 

頒布するものといたしましては、いつもの感じで(?)

イラスト本、アクリルスタンドと今回サークル初の、漫画ペーパーです。

 

ペーパーの内容は、アスナさんの赤装備についてキリトくんとアスナさんが会話する…ゆるめのお話です。

プログレ時空なキリアスです!

 

 

なんだかんだで、頒布するものが

イラスト本表紙:UW編キリアス

アクリルスタンド:リアルワールドなキリアス

ペーパー:プログレ編キリアス

 

…とキリアスという共通点以外時空が全く異なっていて申し訳ございませんが、みんな好きなので(愛はあります…!!)ご容赦ください…<(_ _)>

どれもとっても楽しく制作しました!

 

 

 

また、当日は前回イベントで頒布しましたセットも持っていきます。

手元に残っているもので全部ですので、欲しい方はぜひお早めにいらっしゃっていただけますと幸いです。

 

 

イベント後にはBOOTHでの頒布も予定しております。

詳しくはTwitterにてご確認いただければ…!

( `・∀・´)ノお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今回Pixivを更新した際ふと自分のページを眺めていたら、お品書きのカラーリングが大体ピンクかブルーかの2色に分かれていてびっくりしました(笑)

無意識に自分の好きな色って、制作する際に出るものなんですね。

 

 

これからものんびりマイペースに創作活動していければと思います。

イベント終わったらまたSAOログも更新したいですね(どんどんたまっていくので)

 

 

 

 

 

以前友人と会った際にコミケ参加してみたいね~な話になったので、

今年は冬コミに参加できたらいいな、参加したい…!

密かに目標にしております。

 

おそらく参加ジャンルはSAOになると思いますが、その時もキリアスやキリトくん達をたくさん描けたらいいな~!

 

Twitterにキリトくん中心に落書きをあげているのを見て、

本にまとめたいな…と思っております。

 

やっぱり自分の描いたものを(物理的に?)本にすることが

嬉しいし、楽しいので…!

 

これからもお絵描き沢山するぞ~~~

 

 

以上、花粉と戦う柚木ましろでした。

 

 

柚木ましろ