柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと(イベント参加します!+寄稿情報など)

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

早速ですがお知らせ(?)です。

 

 

 

 

ゆきゆきさん主催のサマポケ高松ミニアンソロジー『鳥白島へようこそ!』にて

イラストで参加しております。

 

羽依里くんとうみちゃんを描きました!よろしくお願いいたします(*'▽')

↑寄稿イラスト(トリミング(実物はモノクロイラストです))

ここには映っていませんが羽依里くんもちゃんといます…!笑

 

参加された皆様のサマポケ愛溢れる一冊になっておりますので、ぜひご覧になってみてください!

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせ(?)です。

今年の冬コミ(C103)にてサークル参加します!

 

無事スペースもいただけました。

12/30 土曜日 東2ホール”Q”ブロック20b『Chocolanica』

です。

 

よろしくお願いいたします…!!

 

サークルカットです

 

 

 

 

 

 

いや…まさか冬コミにノリで「思い切って応募するか~!」の思いで申し込んだところ、当選してめちゃくちゃびっくりしています…!!

まさか本当に受かるとは(;'∀')

 

 

一応、参加するジャンルはSAOで、キリアス中心にイラストログ本などが出る予定です…とここまでつらつら書いていますが、先日冬コミ用の原稿を入稿し終えたばかりなので、せっかくなので(?)ここで頒布予定物を記載…!

 

・新刊セット

キリアス中心イラストログ本、アクリルスタンド、フェルトシールステッカー

の3点セット

 

・キリトくん中心らくがきログ本(単品頒布)

 

…です!

いかがでしょうか…!!(汗)

 

 

 

正直コミケにサークル側で参加するのが初めてなので、何が何やらどうやって(???)って感じですが、

自分の好きなものや作りたかったものを作りました…!!出来上がるのがとっても楽しみです…

 

届いたらTwitter(X)に写真あげたいなあと思います、

お手柔らかにお願いします<(_ _)>

 

 

 

あ、あと頒布予定に、無配ですが名刺も入稿しましたので、もしスペースにいらっしゃる予定ございましたら、ぜひ名刺ももらっていってください(´▽`*)

キリアスちゃん名刺にしました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、冬コミ近くなりましたら再度お知らせに上がろうと思います!

最近一気に寒くなってきてスーパーカップカップラーメンの方)と三角チョコパイをよく食べている

柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

もうすぐいい夫婦の日(11/22)だということに気づいて、

ラフだけおこしたキリアスちゃん

 

 

来年は原作軸でキリアスちゃん見られたらいいなあ……

 

柚木ましろ