柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

C103にサークル参加します⛄

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

ここ一気にさむくなってきて、今日はほぼ一日中頭が痛くてベッドで寝ていました…

気圧のせいなのかわかりませんが、体調は頑張って整えていきたいですね…!ぐぬぬ

 

 

 

 

 

話は変わりますが、C103冬コミの情報です。

昨日Twitterでもお品書きを公開しましたが、今回サークル参加をします!

一日目(12/30(土))東2ホール Q-20b 【Chocolanica】です。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

 

お品書き:

 

pixiv:

#お品書き お品書き【Comic Market 103】 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

Twitterですが、最近外部リンクがスパム判定?されてしまいシャドウバンされる可能性があるため、記事には載せません…申し訳ございません。

 

 

 

 

 

頒布物の情報としましては、新刊セットと新刊のキリトくん中心落書き本の2種を頒布します。

 

お品書きには記載されていませんが、当日新刊セットには書き下ろしたペーパーもつく予定です。(絵柄はキリアスちゃんになります)

また、スペースには名刺も置きますので、是非お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

初めてのコミケ、サークル参加なのでいろいろ作ってみました!

楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

 

イベント終了後、残部が出た場合は後日BOOTHでの頒布も予定していますので、

詳しくはTwitter(@mashiro_oimo)かPixivをご確認ください。

 

 

***

 

 

当日どのぐらい一般参加の方がいらっしゃるか全く予想できないのですが、

もしフォロワーさんで「行きますよ~」って方がいらっしゃったら、本人はすごく喜びます…!

 

やっぱり現地のイベントは楽しいので・・・

 

 

あ、あともし差し入れとか考えてくださっている方がいらっしゃいましたら(もちろん手ぶらでも全然お気遣いなく…!)

ナマモノは控えていただけますと幸いです。

自分自身結構食べ物の好き嫌いが激しいので、もし食べ物だったら市販品のチョコレートとか、クッキーとか、お菓子が嬉しいです(*'▽')洋菓子…

 

食べ物以外だったら、蒸気でホットアイマスクとか、あと会場きっと寒いと思うのでカイロとか!

 

ぜひお気軽にお声がけください~

 

 

 

 

ではでは、あともう一週間後の冬コミ、よろしくお願いします!

柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:明日ぐらいには🎄なキリアスちゃんらくがきがTwitterに上がると思います~

 

柚木ましろ