柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと(イベント参加します!)

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

秋の彼岸が過ぎてから、夏の蒸し暑さから解放されて、からっとした晴れの日が多くなってきて過ごしやすくていい季節になってきましたね!

でもこれを書いている次の日から気温が一気に下がるようで令和ちゃん無理しなくてもいいんですよ・・・??

 

 

 

話は変わりますが、10/10に開催されますソウル・シンクロ第9層にサークル参加します!

スペースは【I07】Chocolanicaです。

よろしくお願いいたします。

 

Pixiv:

#ソードアート・オンライン お品書き【ソウル・シンクロ 第9層】 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

Twitter:

https://twitter.com/mashiro_oimo/status/1576545181817458688?s=20&t=VvOZlYJ76eeb8-EvijLDdQ

 

お品書きの画像:

 

 

頒布するものといたしましては、新刊、アクリルスタンド、ポストカードの3点セットです。

 

新刊はいつもと同じく(?)Twitterにて掲載していたイラストから何枚かピックアップしました。

今回は謎の一言コメント入り…!笑

(別に読まなくても大丈夫です、ただの独り言です…笑)

 

普段本文ページが12Pなのですが、今回は16Pとちょっと多めです。

その分お気に入りのイラストもたくさん詰められたかと思います!

こいつはこういうのが好きなんだなあ…と温かい目で見てもらえますと幸いです…

 

 

 

 

アクリルスタンドは仕様は今まで出してきたものと同じ、ボールキーチェーンもついているのでアクキーにもなります。

 

ずっと作りたかったキリアスユイちゃんのアクスタを、今回満を持して作れてよかった…!(´▽`*)

キリトくんとアスナさんがユイちゃんをそっと見守っているような構図のイラストを前から描きたくて描きたくて、でも時間がなかなか…だったので、今回やっとできてよかったです…!

 

構図を出すにあたり今までCLANNADの岡崎家やサマポケの鷹原家と被らないように…って思ったんですが、作った後に雰囲気が似てしまって…というか子供がみんな笑顔になっているものが多くてちょっと笑っちゃいました…(^o^)(余談です)

 

アクスタですが、台座部分に茶色の保護フィルムがついていますので、使用時ははがしてからご使用ください。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

そしてポストカードですが、これを書いている今はまだ印刷していないので何とも言えないのですが、前回無配で作成したUW幼馴染組ポストカードと仕様が同じになります。なので仕様上今回も絵柄が切れてしまうかもです…申し訳ございません。

おまけ程度に楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

…以上(?)イベントのお知らせでした。

当日はどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

*イベント終了後はBOOTHでの頒布も予定しています。

主にイベントの残部をBOOTHに預ける感じなので、在庫の数がどの程度になるかわかりませんが、可能な限り対応していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

Twitterやポイピクにあげようと思って忘れていたものを供養

(かな~り前に描いたもの…)

キリユジ!(なぜ)

(この二人のわちゃわちゃも好きなんです…!)

 

色々描きたいものがたまっているのですが、仕事が…とかもうすぐスケルツォの映画が…とかイベント目白押しすぎて自分が圧倒的に足りない…!

 

 

 

時間の増加(趣味時間)と推しの幸せを願う、柚木ましろでした。