柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近涼しい日が続いているので、過ごしやすくていいですね!でも週の半ばぐらいから気温が高くなるそうなのでどうなるんでしょう…(;'∀') すっかり投稿した後に忘れてしまっていたのですが…支部にてSAO Logの第二…

アンソロ寄稿情報+SAOSSを投稿しました

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 前回の記事にも書きましたが、ゆきゆき様主催のKey初夏アンソロジーにてイラストを一枚寄稿させていただきました。 ↓サンプル(トリミングしています) Angel Beats!より日向とユイを描きました!豪華な執筆者様方に…

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 ここ最近は春眠暁を覚えず…といいますか、一年で一番過ごしやすい気候もあって眠気がすごいです…!笑 話は変わりますが、先月のソウル・シンクロにお越しくださった皆様、当日は悪天候の中私のスペースにお越しくだ…

ソウル・シンクロ 第6層にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。 寒い冬が終わり、春が近づいてきて…と思うのも束の間、花粉の季節到来で 絶賛鼻づまりと目元がかゆくてたまりません…笑 花粉許すまじ…っ 話は変わりますが、サークルChocolanicaのイベント参加情報です。 3/13(土)…