柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

絵師100人展を見に行ってきました+α

GW期間でお休み期間でもあるので、秋葉原で開催されている

絵師100人展を見に行ってきました(*´▽`*)

f:id:yuki_mashiro:20190504184759j:plain

絵師100人展

毎年見に行っているのですが、今年も凄かったです!

作家さんごとの個性や特徴がこれほどまでに色濃くでる展示は、なかなか無いだろうな…と思いました、とても勉強になります!

 

そして久々のアキバだったので、色々買い物をしてしまいました…笑

東京は楽しい…!

 

 

 

そして話は変わりますが、5/19㈰に開催されますvレボことV-Revolution XIIのスペースを無事いただけました。L41 Chocolanicaです。

f:id:yuki_mashiro:20190504185708j:plain

先月の鍵島から一カ月もたってないので非常に原稿がやばいですが…\(^o^)/

既刊の本と、鍵島で頒布したグッズや間に合えばアクリルスタンドを

頒布予定です、よろしくお願いいたします…!