柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

イベント終わって1カ月近くなっていますが果たして大丈夫なのか…はわかりませんが最近少しバタバタしてしまいましてすみません…!

 

 

 

 

あらためまして4/10に開催されました、ソウル・シンクロ第8層にお越し下さった

皆様、当サークルにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

この場で再度御礼を申し上げます。

 

 

当日は天気も良く、またユージオのお誕生日ということもあって場内お誕生日おめでとうアナウンスではすごく嬉しかったです。ユージオお誕生日おめでとう~~~!!と拍手沢山しました(´▽`*)おめでたい…

 

頒布物ですが、イベント後にBOOTH通販開始のアナウンスもしましたが、ありがたいことにすべてお手に取っていただき、既刊新刊どちらも完売いたしました。

ありがとうございます…!

 

 

前回もそうなのですが、今回もイラスト本とアクリルスタンドのセットを制作したこともあって(?)あとがきを載せるスペースが取れなくて結果載せなかったのですが…書くべきか毎回悩みます。

 

今回はプログレッシブ編中心のイラスト本とあって、キリトくんとアスナさんがまだくっつく前の頃なので二人の表情に大分初々しさがあると思います…!

個人的にツンツン時代のアスナさんが大好きなので、これからもたくさん描いていきたいですね!プログレッシブ編大好きすぎる…

 

 

 

話は変わりますが、支部にてログをまとめました!

SAOログ第5弾です。直近4か月分ぐらいのものをまとめたら60枚近くになりました…笑

 

Pixiv:

#ソードアート・オンライン SAO_Log 5 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

意外と(クオリティは申し訳ないのですが)落書きがちょいちょいたまってたりラフだけ書いて放置しているものも多々あるので、もう少し形にできたらいいなあ…

オラに画力を分けてくれ…!!

 

 

 

 

頑張ります…!!!

 

 

 

 

 

あと、SAO版(?)ポイピクも作りました!

こちらは主に落書きを載せています。Twitterに投稿しました~ってつぶやきはおそらくしないと思います。

ひたすら無言で落書きポイポイ投げていますので、こちらご興味ありましたら。

t.co

 

以上、直近のお知らせでした。

 

 

ではでは、体調に気を付けて推し活しましょう…!

最近アルターさんのキリアスちゃんフィギュアを購入して推し、可愛い~!!顔がいい~~!!!

そして部屋の圧迫感が色んな意味で凄い柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

柚木ましろ