柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

 

前回の更新が半年前で非常にまずいと思って急いでこの記事を書いています…

誰得なんだろう…いや自分が満足さえすれば大丈夫だろう…!と

無理やり言い聞かせることにします…(本当すみません…)

 

気が付けば2022年でリアルSAOイヤーだ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近?近況ですが、支部にてSAO Logの第四弾と以前あげたSAO SSの加筆修正を

あげました、ご興味ありましたらぜひご覧ください( `・∀・´)ノ

 

Pixiv:

#ソードアート・オンライン SAO_Log 4 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

www.pixiv.net

 

SAOログも気が付けば4つめになりまして、絵のクオリティーはまだまだ全然なのですが、

「好きだ!」という熱量でここまで書き貯められるのは

自分のことながらすごいかも…と感心したりしなかったり…

 

 

 

これからも自分のペースで、まったりお絵描きできたらいいなあと

思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

もう一つの近況?ですが、4月に開催されますSAOオンリーイベントにも

申し込みしました!(ソウル・シンクロ第8層)

 

プログレッシブ編のキリアス中心に、前回同様、新刊セットを作れたら

いいなあと思います(*'▽')

 

 

原稿進捗としては、本もグッズも入稿済でして、あとは実物が届くのを待っている…状況なんですが、感染症拡大の影響もあり荷物が届くのがちょっと遅くなりそう…?

 

 

 

個人的に普段通販もよく利用するのですが、お届け予定日から1ヶ月以上遅れてきたりもしているので、こればかりは仕方ない!のですが、なるべく早くに越したことは

ないので…!印刷所さんや宅配業界で働く方たちに決して無理だけはしてほしくない、そしていつもありがとうございます…!と精一杯のエールを送り続けられたら…と思います…(>_<)

 

 

 

荷物が届き次第、Twitterにて写真を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(?)今日は快晴で暖かくなるでしょうと天気予報では言っていたものの

自室は極寒すぎて永遠に暖房が手放せない柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

イベント開催日がユージオのお誕生日なので、前日のアリス誕生日も併せて

何かできたらいいなあ…と思うラフです。

つい30分前くらいにできました。幼馴染組が大好きです。

f:id:yuki_mashiro:20220226184808j:plain

 

柚木ましろ