柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

最近のこと

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

ここ最近涼しい日が続いているので、過ごしやすくていいですね!でも週の半ばぐらいから気温が高くなるそうなのでどうなるんでしょう…(;'∀')

 

 

 

すっかり投稿した後に忘れてしまっていたのですが…支部にてSAO Logの第二弾と第三弾をあげました(*'▽')ノよろしければぜひご覧くださいませ…!

Pixiv:

#ソードアート・オンライン SAO_Log 2 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

#ソードアート・オンライン SAO_Log 3 - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

 

 

直近半年分ぐらい…?の絵をまとめています。のでそこまで絵柄に幅はないと思いますが…笑 こういうのが好きなんだなあ~と感じていただければ幸いです。(キリアス中心です。原作ネタバレ含みますのでご注意ください)

 

 

 

 

 

ここにも載せていますが、Log第二弾の方ではSSの表紙も入れました!原作25巻ラストの描写が気になりすぎてしまって、ついつい表紙絵にも反映させてしまったのですが…来月には26巻が発売されるとのことで、今からドキドキが…やばいです…

 

 

 

 

 

しかも来月には劇場版SAOPも公開されますしね…!キリトくんとアスナさんの出会いの物語ですが、新キャラミトちゃんが二人とどのように関わってくるのか、すごく気になります…ミトちゃんビジュアルも声もとっても可愛い好きです(いのりちゃんの声が好きです!)

 

 

 

 

劇場版ムビチケはしっかり購入済ですので…笑

早く映画見に行きたいなあ…!!

 

 

 

 

 

 

 

その前に26巻で情緒不安定になりそうですが……!\(^o^)/

はああ団長…仮面の下が気になりすぎます…!!

 

 

 

 

 

 

 

セルカちゃんに早く会えますように…ああでも作中ではもうすぐキリトくんの誕生日でやばいですね…!?

 

その前にシリカちゃんが誕生日なので、作中でもアスナさんの時見たくみんなでお祝いしているところも見てみたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリトくんの誕生日当日がきたら、もれなく隠していた感情が悲鳴をあげそうな柚木ましろでした。(INNOCENCEのサビ…笑)