柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

ソウル・シンクロ第8層にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

いつの間にか2022年も1/4が終わっていて時の流れの速さがすごいです。

いつも同じような感想を言っているような気がしますが…(;'∀')

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、来週4/10に開催されますソウルシンクロ第8層に参加します!

スペースも無事にいただけました。

【E28 Chocolanica】です。よろしくお願い致します。

 

Twitter:

https://twitter.com/mashiro_oimo/status/1510251996548583424?s=20&t=CMhPby6m6rKnIL1FiueU6Q

 

Pixiv:

www.pixiv.net

 

お品書き:

f:id:yuki_mashiro:20220403112037j:plain

 

 

頒布するものとしましては、前回同様キリアス中心のイラスト本、アクリルスタンド、ペーパー、

あとお品書きには掲載できなかったのですが、ブロマイドっぽいものがつきます。

 

イラスト本ではTwitterに掲載したものを再編集しました。絵柄はすべて原作・映画のプログレッシブ編から!

 

アクリルスタンドも、原作4巻~6巻のお互いの小指を絡めるキリトくんとアスナさんが好きすぎて…!なものです(?)

個人的にとっても可愛くできてお気に入りです。ぜひぜひ飾ってみてください(*'▽')ノ

*アクリルスタンドですが、スタンド部分に茶色の保護フィルムがついていますので、使用する際はフィルムをはがしてからご使用ください。

 

 

 

イベント終了後、BOOTH通販を予定しております。

ご興味ありましたらそちらもチェックをお願い致します…!!

Twitterましろ(おいも)(SAO中心垢です)垢を中心に情報発信する予定です↓)

twitter.com

 

 

 

 

前回のブログの記事の最後あたりに掲載した幼馴染組のラフですが、

イベントにて無配用のポストカードの絵柄にしました!

f:id:yuki_mashiro:20220403113326j:plain

イベント当日はユージオのお誕生日なので…!これは描かずにはいられない…!!

と思い制作しました。

 

無配用に制作しましたが、イベントに来られない方がいらっしゃいましたら、

こちらの画像を保存してプリント機でポストカード印刷をしても大丈夫です…!!

よろしければどうぞ!

 

(絵の大きさをちょうどポストカードサイズに制作しているので、おそらくそこまで絵柄が切れずにコピーできると思います…!

私の場合ですが、コンビニで出力したところイラストの文字部分が若干切れて出力されてしまったので(;'∀')プリント機の「ちょっと小さめ」を選ぶと上手く作れると思います…!絵柄が切れることに抵抗がない方はそのまま出力でも大丈夫です!)

※私的利用のみ利用可能です。商業利用、無断転載は禁止致します。

 

 

 

ではでは、当日も楽しみですが、花粉の大量飛散でひいい…となっている

柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

ましろ(おいも)アカウントのTwitterのフォロワーさんの数が1000人を超えていたので

ありがたいなあ…と感謝のイラストを描こうと思いいつの間にか4月になっていたので

いつ描けるかな…と考えたり…本当よくないですね…(;'∀')

 

 

私自身としてはSAOが本当に大好きな作品なので、最初アカウントを作ったときはひたすら好きな気持ちを壁打ちしよう…!と思っていたので、今こうして沢山の方に見守っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!

 

感謝イラストは描けるかどうかわかりませんが、普段のつぶやきの内容から察して頂ければ…(?)と思います!

今後も変わらず原作もアニメも最高に好きだ…と声を大にして言っていきたいです。

 

いつもいつも本当にありがとうございます!

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki_mashiro:20220403114908j:plain

(前に描いたものの表情差分なキリアス)

お蔵入りになっていたので…せっかくなのであげました。シュガーリィ・デイズのワンシーンをイメージしました(´▽`*)アスナさんの首筋に口づけるキリトくんが好きです。

 

SAO垢用のポイピクも作ろうかな…?

色々模索中です、何か動きがあれば再度こちらでも書いていきたいと思います!

 

ではでは、イベント楽しみましょう~!!

 

 

 

柚木ましろ(おいも)