柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

イベントお疲れ様でした!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

ここ最近は春眠暁を覚えず…といいますか、一年で一番過ごしやすい気候もあって眠気がすごいです…!笑

 

 

 

 

話は変わりますが、先月のソウル・シンクロにお越しくださった皆様、当日は悪天候の中私のスペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

前回の記事の更新でも書きましたが、BOOTHにて今回頒布しました新刊セットを販売しております、ご興味ありましたらぜひよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )

 

https://chocolanica.booth.pm/items/2833482

 

 

 

 

 

 

もうひとつお知らせです、ゆきゆき様主催のKey初夏アンソロジーにて僭越ながら参加させていただきました…!こちらイラストを1枚寄稿しました。

 

 

 

初夏がテーマということで、Angel Beats!よりデート中な日向とユイにゃんを描きました!(初夏…?)ひなユイ…!・:*+.\*1/.:+

 

 

 

詳しいことは再度ご紹介できたらと思います〜

豪華な執筆者様達が沢山いらっしゃるので、私も完成がとっても楽しみです!!

 

 

 

 

最近は色々描きたいものやアニメ見たいゲームやりたいが重なりすぎて時間が…!時間が欲しい…!!となっております。

 

 

 

SAOプログレッシブ7巻も面白かったです、ニルーニル様が可愛い…勿論最推しキリアスちゃんも可愛いかったです!描きたいな〜🤤

 

 

 

 

PCが不調でスマホでこの記事を描いているのですが、不慣れですごく書きづらい…!笑 ので、短いですが今回はここまでです。

 

 

 

お読みくださってありがとうございました!

 

柚木ましろ

 

 

 

 

 

 

最近描いたオートパイロット状態のアスナさんを引っ張るキリトくん↓ この後宿屋まで引っ張りました。

 

https://twitter.com/yukimashiro_/status/1382320920493060103?s=21

*1: °ω°