柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

Key Island4にサークル参加します!

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

ここ最近、一気に涼しくなりましたね…!休日はともかく、普段の、仕事用の衣服に

よく悩みます…

 

話は変わりますが、10/4に開催されますKey Island4にサークル参加します!

 

今回はリアルイベントとエアイベント、二つのイベントが開催されるとのことで…!

当サークルはどちらも参加申し込みをさせていただきました。

 

リアルイベントD13、エアイベントは34です。よろしくお願いいたします。

 

Twitter

 

Pixiv:

お品書き【Key Island4(鍵島4)】www.pixiv.net

 

お品書き

f:id:yuki_mashiro:20200926171202j:plain

 

スペース位置イメージ

f:id:yuki_mashiro:20200926171253j:plain

 

頒布するものといたしましては、今回リアルとエアで若干異なります!

※手数料の都合上などから価格も変えさせていただきました。申し訳ございません。

 

【新刊】Sea,U&Memories vol.4…Twitterにてあげていたものをまとめたらくがき本です。今作はうみ、しろは、七海、羽依里くんのみのイラストを収録しています!

リアルイベント:500円 エアイベント:550円

 

【新刊】アクリルスタンド【うみ・しろは・羽依里】…仲良しな鷹原家をイメージしたアクリルスタンドです。ハート型ナスカン、蝶々型の台座付きです。大きさは90mmです。

リアルイベント:700円 エアイベント:750円

 

【既刊】アクリルキーホルダー【うみ】…うみちゃんのアクリルキーホルダーです。大きさは50mmです。

リアルイベント:400円、エアイベント:450円

 

【既刊】Sea,U&Memories vol.3…Twitterにてあげていたものをまとめたらくがき本です。新刊の前作にあたるものですが、内容は続き物ではございませんので単品でも楽しめます。ご購入された方にはブロマイドを2枚、おつけいたします。(本の間に挟んでのお渡しとなります。)

リアルイベント:500円

 

【既刊】アクリルスタンド【汐・渚・朋也】…CLANNADの岡崎家アクリルスタンドです。大きさは90mmです。

エアイベント:750円

 

リアルとエア、どちらでも購入できるものは

Sea,U&Memories vol.4、鷹原家アクリルスタンド、うみちゃんアクリルキーホルダー

 

リアルイベントのみ購入できるものは

Sea,U&Memories vol.3

 

エアイベントのみ購入できるものは

岡崎家アクリルスタンド

 

となっております!

 

 

自分でもちょっと紛らわしいかも…?と思ったのですが、手元に残っていた既刊の数とも要相談しまして(?)今回このような形を取らせていただきました。

 

特にリアルイベントのみ頒布する既刊のSea,U&Memories vol.3ですが、僅少でしか残っていなかったので…もしお求めの方がいらっしゃいましたら、お早めにお買い求めいただけますと!

 

 

 

あと今回のイベントですが、感染症対策も踏まえ、

『新刊の見本誌はスペース内に展示しますが、お手に取らないようお願いいたします。』

※万が一お手に触れてしまった場合、手指の消毒をお願いいたします。

 

主催者様のうみけっと様も注意喚起しておりますが、今回スペース内の頒布物にはお手に触れないようお願い申し上げます。

 

金銭の授受ですが、当日はコイントレーを設置させていただきますので、トレー上にお金を置いていただけますと幸いです。

※高額紙幣のご利用はお控えください。

 

 

その他の注意としましては、当日は柚木ましろ本人のみの参加となりますので、会計時にもたつく可能性が、あります…非常に高いです…

すみません、もっと会計早くなるように頑張ります…笑

 

リアルイベントの会場は、福生市のポプルスガレージです!東京!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

イベント開催まであと一週間くらいでしょうか?本当にあっという間ですね…!

この記事を書いている今も、ものすごく緊張しています。

 

何せこのご時世なので、リアルイベントの参加はかなりハードルが高いんじゃないか…とも思いました。

 

ですが当日は、主催者様、お客様、そして私自身が最大限気を付け、そして楽しいイベントにすることで、またいつか安全に開催できる日がきたらいい……と、そう願います。

 

 

 

 

あと、当日は良い天気に恵まれますよう!

 

 

 

ではでは、当日は楽しいイベントにしましょう!

柚木ましろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……会場まで、迷わずにいけますように……笑

移動時間諸々、算出しなければ…!

 

 

 

 

心意パワーが欲しい……!!