柚木ましろの絵日記

柚木ましろのブログです。

もう年末ですね…!+日記

こんにちはこんばんは、柚木ましろです。

 

早いもので2020年もあと5日…いや5日弱…?え…早すぎません!??

となっています。

 

本当に時の流れが速いことになっておる……\(^o^)/

 

 

 

 

話は変わって大分前に遡ってしまいますが、10/4に開催されました

鍵島イベントではお疲れ様でした!

 

当サークルにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

この場を借りて再度お礼申し上げます。

 

 

f:id:yuki_mashiro:20201227164800j:plain

Twitterにもあげましたが、ここでも再掲幸せ鷹原家…!

 

いやあ本当、サマポケRBは素晴らしい作品でした…!何度号泣したか…

幸せになってくれ~!!

 

 

***

 

 

最近のことですが、PixivにてSAO Logを載せました!

いや最近といっても9月くらい…?三カ月前って最近なのかちょっと

分かりませんがおそらく最近だと思います多分

 

#ソードアート・オンライン SAO_Log - 柚木ましろのイラスト - pixiv

 

アニメアリシゼーション編の始まりぐらいの時からのイラストを

まとめましたのでざっと数えてみたら50枚超えてました…(^o^)

 

なので見返すと絵柄が…ひいい…となってしまって今でもぞわぞわ

していますが、こんなのも描いていたんだなあ、と発見もありました。何卒…

 

 

今年は新たにSAO用のTwitterアカウントも作りまして、そちらにも絵を上げたり…

をしていたのでそれの影響もあって?同人イベントにも参加してみたいな…!

と常々思っています。キリアスちゃんかキリアスユイちゃんな桐ヶ谷家で

出てみたいな…!

 

 

f:id:yuki_mashiro:20201227170339j:plain

 

そんなわけで(?)近況報告でした。

家族絵マシマシ!サマポケもSAOもずっと大好きな作品です(´▽`*)

 

ではでは、ちょっと早いですが…私自身もですが健康管理最重視して…!

よいお年をお迎えください!

柚木ましろでした。